つかの間の休息

昨日はおとといとは打って変わり、順調に終わりました。
まあ、部長と一緒に夜勤に入ってたんですが、そこで簡単な面談に。
10月からの組織改変の話で、正式に今のチームのリーダーを任せてもらうことと、いくつかの課題の話になりました。
プロジェクト上の組織のため、リーダーやっても給料変わらないのが悲しいところですけどね。
課題の一つは、社員をつけるので仕事の二重化をはかってもらいたいと言うものですが、その方は年齢も社歴も給料も全てが上の人。
今まで協力会社の方で年齢が上の人と仕事をした経験は多くあるのですが、社員の方と仕事をすることは初めて。
未経験のことに不安はかなりあるものの、仕事の期待値の大きさに身が引き締まる思いです。
期待に応えられるよう頑張らないとなぁ。