MotoGPオーストラリアGP

今日は生放送なのでTVで観戦。
外の天気もイマイチで、出かける気力が起きなかったしね。
まだ見ていない人もいるので、具体的な順位には触れないでおきます。
 
125
小山がようやくって感じでした。
あそこでの接戦を制したのは大きいなぁ。
来年以降に期待ができる走りでした。
 
250
ストーナー・・・orz
最後の最後で決めるのは流石って感じでしょうか。
こちらも来年が楽しみですね。
 
MotoGP
ヘイデンが強くなってきました。
メランドリ、ヘイデンともに若いですからね。
ここにペドロサが加わってホンダ陣営のロッシ包囲網となるかどうか。
中野は最終周回で地味に順位上げてます。
TVには映ってませんでしたが、こちらもかなりの接戦だった模様。
 
さて、ストーブリーグの話題が加熱してますが、来年のカワサキはド・ピュニエが加わる模様。

http://www.kawasaki-eckl.com/press/index.asp?saction=Article&sSection=press&id=326

・・・ってことはホフマンはクビですかね・・・orz