ボーナス!ヽ(´ー`)ノ

本日は棒茄子支給日〜♪
夜勤明けで帰る前に携帯をいじってネットバンキングで入金を確認・・・入金されてねーよ��(゚д゚lll)
明細見てみると12/12に統合されるはずの新しい口座に振り込みになっていました。
・・・申請書には「12/12以降に手続きしてください」って書いたのになぁ・・・orz
ってことで、かなりのフライングでしたw
時刻は8:30・・・人事の担当者が来るまで、あと1時間もあるよ・・・orz
 
っつーことで9時になった段階で、まずは銀行にTEL・・・・。
いやー、いたって事務的(機械的)な対応で腹立ちました。
元はと言えばおまえんところの統廃合が原因だろう!って感じなのに・・・。
俺の中の「み●ほ」好感度はさらにダウン。
その後、人事担当者が来たあとで対応をお願いし、帰って寝ました。
 
先ほど確認したら無事振り込まれていた模様。
いや〜良かった。(;*´д`)