とにかく長いバトン

мοκаさんからいただいてましたが、長らく放置してましたのでw

◆ルール◆
経験した事のある物には○、(コメントも) 無い物には×を付ける。
で、5名にバトンを回します。

入院 ○

骨折 ○ 仕事に穴あけましたw

献血 ○ 献血すると必ず翌日に熱上げて倒れますw

失神 ○ サーキットでハイサイドして飛んで頭打ったときに。メット壊れたし

離婚 ×

風俗 ○ メイド喫茶も風俗ですからwっつーか中学の同級生が町田のキャバで出てきたときには・・・(´・ω・`)ショボーン

しゃぶしゃぶ ○

エスカルゴ ○

万引き × 

補導 ×

女を殴る ×

男を殴る ○  

就職 ○ 

退職 ×

転職 × 

アルバイト ○ 昔は色々やってました

海外旅行 ×

ギター × 

ピアノ × もしも〜ピアノが〜ひけ〜たなら〜♪ 

バイオリン ×

メガネ ○ 無いと見えません

コンタクト  ○ バイク運転時はこちらが多いです

オペラ鑑賞 ×

テレビ出演 ×

パチンコ ○ 500円だけ遊びでやりました  

競馬 ○

ラグビー △ タックルなしのタグラグビーってやつなら

ライヴ出演 × 

合コン ○

北海道 ○ また走りに行きたいなぁ。

沖縄 ○ 修学旅行で 

四国 ○ ダバダ火振が最強に旨いですわw 

大阪 ○ 幼少に住んでました

名古屋 ○ んー、名物は一通り食いました 

仙台 ○ 出張でw

漫画喫茶 ○ 宿代わりにw

ネットカフェ  ○ 今や漫喫と変わらんw

油絵 × 

エスカレーターを逆走 ○ 幼少のときにw

フルマラソン × ハーフでも死ぬ・・・。

自動車の運転 ○ 

バイク運転 ○ んー、生きがい?w

10kg以上減量 × 10Kgも痩せたら死んでしまうw

エステ ○ 永久脱毛体験などやってみましたwバイトでビラ配りもw

交通事故 ○ 空も飛べるはず〜♪もう二度と飛びたくないですがw

電車とホームの隙間に落ちる ×  

お年玉をあげる ○

ドストエフスキー × 

大江健三郎 ×

ゲーテ ×

一万円以上拾う ×

一万円以上落とす ×

徹夜で並ぶ ○ 昔デジカメ買いましたw

金髪 ×

ピアス ×

50万円以上の買い物 ○ ファンカーゴ現金一括♪

ローン ○  ZR-7はローンで買いました

両国国技館 × 

日本武道館 × DoAsの解散ライブ行きたかった・・・orz

日清パワーステーション ×

横浜アリーナ ○ 地元ですからw成人式もここだったしw

ラヴレターをもらう × 誰かくださいヽ(´ー`)ノ

手術 ×

選挙の投票 ○

一目ぼれ × 大昔にされたことが一度だけ・・・orz

幽体離脱 ×

前世の記憶 ×

ヨガ × 最近ピラティスに興味はありますが

ボイスチャット ○ ・・・遠い昔のことのような気がします

先生に殴られる ○ (゚∀゚)アヒャヒャ

廊下に立たされる ○ (゚∀゚)アヒャヒャ

徒競走で一位 × 

リレーの選手 × 

メルヴィル ×

妊婦に席をゆずる ○ 

他人の子どもをしかる ○  

20歳過ぎてしらふで転ぶ ○ ハイサイド

コスプレ × んー、機会があればやってもいいかなw

ジャケ買い ○

同棲 ×

ストリート誌に載る ×

2m以上の高さから落ちる ○ 落ちるって言うか水泳のジャンプ台(小)

ものもらい ○

学級委員長 × 

ちばあきお  ○ キャプテンは名作だよね(Not 翼)

ちばてつや  ○ 立つんだ!ジョー!!!もしくはチャー・シュー・メン

岡崎京子   ×

南Q太   ×  

恋人が外国人 ×

治験 ×

へそピアス ×

刺青 ×

ナンパ ○ 酔った勢いで隣の席のお姉ちゃんとか・・・確実に失敗

逆ナンパ × 一度でいいからされてみたいw

蒙古斑 ×  

出産 × 男ですから・・・。

コミケ ○

飛行機 ○ 

ディズニーランド  ○

一人暮らし ×  

スキー ○

スノボ ×

サーフィン ×

フジロック ×

異性に告白 ○

同性から告白される ×

中退 ×

留年 ×

浪人 ×

喫煙 ○ まー、何事も経験してみる? 

禁煙  ×

酔って記憶をなくす ○

出待ち ×

飲酒運転 ○ 本場のウォッカ飲んでバイク運転してメットの中に吐きそうになったw

公文式 × 

進研ゼミ ×

結婚式に出席 ○ 

葬式に出席 ○ 

親が死ぬ ×

喪主 ×

保証人 ○ 弟の就職保証人

幽霊を見る ×

UFOを見る × 

先生を殴る ×

親を殴る ○ 親父と殴り合いの喧嘩にw

犯罪者を捕まえる × 

ケーキを焼く ×

歌舞伎 ×

三島由紀夫 ×

尾崎豊 ○ 

ビートルズ ○ 

怪我痕 ○ あちこちに・・・・。

スピリタス ○ 本場のウォッカ・・・純度90%以上wコレ呑んで飲酒運転はお勧めしませんw

サイト運営 ○

キセル ○

読経 × 

食中毒 ○ 自分で作ったカップめんにあたりましたw

無言電話 ○ 逆にハァハァしてやったら切られましたw

ピンポンダッシュ ○ 幼少に

決闘 ×

踊り食い × 

同人誌 ○ 初同人は大学時代の友人のガビョ布先生がくれましたw

ドラクエ ○ 並んで買ってましたw

ガンダム ○ ガンダム・オブ・ガンダムのGが好きとか言うと邪道と言われますw

ガソスタ ○ セルフでよく入れてますw

組み体操 ×

まあ、めんどくさいので回さずに欲しい人だけ受け取ってくださいw