ネタ切れなのでバイクバトン

拾ってみたのでやってみる。
しかし、同期のBlocPartyも言ってたようにバトンって完全に自己満足の世界ですな。

Q1:今、普段使っているバイクは?
Q2:今乗っているバイクのいいところ、悪いところは?
Q3:今、欲しいバイクは?
Q4:まったく役に立たないバイクは?
Q5:今後メーカーに作ってもらいたいバイクは?
 
Q1:
ZR-7です。
ちょっと前まではグランドアクシスとか言うバイクがお買い物仕様でしたが。
 
Q2:
良いところ:いじって不満点が解消されたところ。あと不人気。このバイクがきっかけで良い出会いがたくさん出来たこと。
悪いところ:いじりすぎてワケがわからなくなってきたところ。
 
Q3:
05年ZZR600のUS仕様
ZX-6R-J型のインジェクション仕様ですね。
 
Q4:
大〜きな重たい古バイク〜♪(略)今はもう動かない〜♪って感じの不動車全般ですかね。
特にガソリン腐ってキャブの詰まった不動車(臭うし)とか、サビサビに朽ち果てた不動車(レストア不可能だろ)あたりですね。
 
Q5:
NSF100の公道仕様とか、GP-monoレプリカとか、ジムカーナ専用レーサーとして設計された小排気量の公道走行可能バイク(ファンカーゴに積めればさらに良い)です。
ジムカーナ専用レーサーってだけでも需要は高いと思いますがw
・・・って俺の周りだけかw
 
まあ、やりたい人は勝手にどうぞw