オイル交換

keroyon42005-12-17

ここのところ毎回挨拶にネタを盛り込んでいましたが、ついにネタが無くなったkero4(やっぱり三日坊主)です。
 
先週のツーリングの後半でかなりシフトフィールが悪かったため、オイル交換をしました。
銘柄はいつものSilkolene Pro4 15W-50です。
自分は盆栽先生のためオイルの銘柄にもこだわりますw
今回はオイルフィルターも交換。ただしマフラーが社外品のため、いつも抜き取りに手間取ります(><)
たかがオイル交換に2時間もかかってしまいました・・・orz
まあ、交換した後でシフトフィールが一気に改善されたので代えて正解でしたね。
 
でも明日は寒くなるみたいだし、交換してもバイク乗らなそうですけどねw