デスマーチ

最近、鬱の自覚症状が出てきているkero4(洒落になってない)Death
まあ、直接書いてしまうとアレなのでわかる人にだけわかる感じで遠まわしに。
 
・・・一体、このプロジェクトどうなっちゃうんだろう?
そもそも、運用全体で何がやりたいのかが、わからん。
直接の上司は重要な情報は下に下ろさないし、そもそも回ってないし。
以前に「重要な情報くらい、相談や連絡をしてくださいよ」って言ったのにまったく変わっていない。
 
お客はお客で前にうちの重役だった意識で仕事を直接命令するし。
これも、俺が社員会やってたころに、そういう意識をどうにかして欲しいって嘆願書出したんだよなぁ。。。>お客
あの時、うちの会社として少しでも改善できてれば良かったのに。
今の勤務体系にしてもそう。現場から警告はあげ続けてたのに。
ちょっとした改善も出来ないから、ああいうことになっちゃうんだと思う。
情報プロセス改革とか言うくらいなら、情報伝達プロセスを改善して欲しいぜ。
 
俺の身近にいる人が過労で亡くなるのは、3年前の親友だけにして欲しいな。
本当にまた無事に帰って来て欲しいです。