忘年会

昨日の日記に「平井理央」なんて書いたら、それだけで52件ものアクセスがあってびっくりしているkero4(普段は全部で多くても15件くらい?)です。
 
本日は会社の忘年会でした。酒を飲みすぎて”へべれけ”です。
一次会では途中合流でしたが、シラフでも飲んでる人と対等のテンションを未だ維持できる自分にビックリですわ。
しかしながら勢いあまってシモネタが過ぎました。ごめんなさい。

まあ、その後、二次会に行ったりとかでガンガン呑んでる割にテンションは下がりぎみ。
っつーか、自分の場合は酔うと気持ち悪くなってテンション下がっていくみたいです。
 
そうそう、飲み会行く前に本屋行ってこんなのを買ってきました。

ジャジャ (6) (サンデーGXコミックス)

ジャジャ (6) (サンデーGXコミックス)

さっき電車の中で読みましたが、酔っ払っているので内容あんまり覚えてないかもw