FASTER見た

早速FASTERと続編のFATER&FASTERを続けて見ました。
アメリカ人の作った映画だからホッパーとかマッコイがクローズアップされるんだろうけど、あの01〜02当時のGPって凄い数の日本人ライダーが出ていたのに、そのほとんどがスルー・・・orz
思いつくだけでホンダは加藤大治郎宇川徹原田哲也ヤマハ中野真矢阿部典史芳賀紀行。KRから青木宣篤・・・って本当に結構な人数だなぁ。。。
 
内容はこれからMotoGPを見始める人には良いのではないでしょうか?
古くからのファンもビアッジとロッシの確執をレイニーとシュワンツの関係に絡めて説明してて楽しいと思います。
ただ、レイニーVSシュワンツの時代の頃には自分はGP見てないんですよね・・・orz
見始めたのがミック・ドゥーハンの連覇中だったのが悲しい限り。
そんなこんなで値段分の価値は十分あったと思いますよ。

FASTER [DVD]

FASTER [DVD]