3連休は映画とライヴ(TV)三昧

keroyon42005-12-25

久しぶりの連休だと言うのに部屋で引きこもっていたkero4(寒いとバイク乗りたくない)です。
 
この3連休はほとんど部屋で引きこもってました。
まあ、年賀状書いてポストに投函したり、髪の毛切りに美容室行ったりはしましたけど。
っつーことで、見てた映画の感想なぞ。ただしFASTERは既に感想を書いているので割愛。
 
デビルマン
みんな駄作と言うから見てみました・・・うん、駄作。
キャシャーンもそうでしたが、原作を崩して作り変えているせいだと思いますけど・・・。
原作に比較的忠実?なキューティーハニーが面白かっただけに残念ですよ。
ストーリー自体は序盤は「何、この仮面ライダー555のパクり?」
あー、ヒロインが酒井彩名ってことで、ヒロインが芳賀優里亜な555とおはガールつながりって狙いかよ・・・って考えすぎか。
後半はもうどうでも良かったです。序盤30分で既に拷問。
冨永愛シレーヌ様もプロモーション活動は激しかったけど、出番はちょっとだったし。
っつーことで、見てて吐き気覚えた映画は初めてでしたw
 
トルク
バイクアクション満載のバカ映画。いいっすね〜。もう大好き。
こういう映画にストーリーを求めては駄目。激しいバイクアクション(CG多用)が見られるだけで良いですよw
あと、くだらなくSEXYなお姉ちゃん。
最後に出てきたY2K(写真)は、どう見てもメカ沢です。本当にありがとうございました。
 
倖田來未 LIVE 2005 "first things"
いやー、エロいっす。ステージ衣装はパンツとブラのみって感じ。
歌の方はBEST盤に収録されてたのしか知らなかったけど、それなりに楽しめました。
裏でミュージックステーションのLIVEでも歌ってましたけど、そのときの衣装はノーブラのワイシャツにパンツ・・・って、こっちの方がエロいなw
歌は上手いし、ステージも楽しめるし、純粋に見てても良かったです。
 
Do As Infinity LIVE "Final"
仕事の都合がわからずにチケット取れずじまいだったD・A・Iの解散ライブです。
こんなに早くテレビで見られるなんて感動ですよ。(;´Д⊂)
相変わらず伴ちゃんは可愛いし、ライブも大盛り上がり。
ちくしょ〜、マジで行きたかった・・・(;´Д⊂)
考えてみたら、DoAsのライブって2回しか見たことないんだよね。
(初a-nation'02と同じく02年末のライブハウスツアー(前座はロードオブメジャー))
両方ともステージかぶりつきの特等席だったからめちゃくちゃ楽しめました・・・なんて昔を思い出してみたりw
本当に6年間お疲れ様でした。