変なバトン

旅び〜からご指名とじんさんもやっているので、こっちも挑戦。
 
★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。
 
Q.まず、何がしたいですか??
BRIDGESTONE Motorsportレポーターレディに応募。
あとはメイド喫茶でバイトw
 
Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
ルックス。イマイチなルックスでメイドルックは無理ぽ。
 
Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
シノラー(大嘘)
無難なところで平山あやかね?
 
Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
男の芸能人はよく知らない。
しいて言えばTOKIO山口達也かね?
 
Q.マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで下さい。
jjyunさん。
 
Q.マィミク中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??
BlocPartyさん・・・想像が出来ん。
 
Q.性転換させたいマイミクさん5人に回してください。
面倒なので欲しい人が勝手にもって行ってください・・・。