年末になると疼く・・・。

クシタニの福袋を買おうか悩んでいるkero4(でもこれ以上ジャケットいらない)です。
 
今年は年末調整でかなり戻ってきたこともあり、懐が若干潤ってます。
・・・そうするといつもの虫が疼くんですよ・・・。
この時期はバイクの値段も底値で、なおかつボーナスも出ているため、ちょっと無理をすればバイクを買えてしまえる状態。
 
自分が過去に12月前後で買ったバイクをあげてみると

・・・これら全部、今は手元にありません。ビバ衝動買い!
 
っつーわけで「よ〜く考えよ〜♪お金は大事だよ〜♪」と思っていたんですが、何気なくgoobikeを見ていたらツボにはまるバイクを発見!
でも、多少潤ってるとは言え、流石に30万を即購入できるはずも無く・・・orz
宝くじでも当たらないと無理ですね。。。
・・・ということで、こんなの↓に挑戦!

http://homepage2.nifty.com/kaz/takarakuji/sim-trial.html

1000万投入しても500万円すら当たらず・・・orz
こりゃ、バイク購入は夢で終わりそうですね(;´Д⊂)