持ち物バトン

12/31が夜勤のため仕事納めがいつになるのかがわからないkero4(納めず来年まで継続?)です。
 
今年最後のバトン?になるのかな。持ち物バトンらしいです。
 
《財布はどんな物を使ってますか?》
ヤフオクで買ったダンヒルの財布です。
あまりにも安かったので偽ブランド物の可能性が高そうですw
 
《携帯電話はどの機種使ってますか?》
自分用:PENCK
デザインと性能を高次元で折半した携帯ですね〜。買い換える気が起きません。
会社支給:P900i
FFがやりたかっただけですw
 
《使っているストラップは?》
自分用:コムサイズムの革のストラップ
デザインが独特なためにストラップ選びも難しいです。
会社用:愛・地球博で投売りしてたワカマル(三菱のロボット)ストラップと会社の後輩からもらった中国のお守り
ワカマルストラップは一部破損したので交換かなぁ?
 
《手帳はどんなものを使ってますか?》
持ってませんw
昔はVisor PlatinumなんてPDAを使ってましたけど。
iPAQ欲しいなぁ。。。
 
《Bagはどんな物を使ってますか?》
吉田のベージュ色のビジネスバッグ。
 
《Bagの主な中身は?》

  • ノートPC(商売道具)
  • ワンタイムパスワード発行マシン(リモート接続用)
  • 会社携帯
  • USBメモリ
  • 電車の中の暇つぶし用の雑誌(今はジパツーとツーGOが入ってます)
  • 折りたたみ傘

・・・見事に仕事道具がほとんどw
バッグ無くしたら情報漏えいで始末書ですねw
 
《持ち歩いてないと駄目!というものを三つ挙げましょう!》

  • 携帯
  • 財布
  • 時計

・・・こんなもんかな?
 
《このBatonを渡す5人を挙げて下さい。》
欲しい人、どうぞw