2005年を振り返って

30日から休日ダイヤなのにいつもどおり仕事をして、1時間も歩く羽目になったkero4(タクシー待ち行列長すぎ)です。
 
さてさて、2005年もあとわずか、今年の出来事を振り返ってみたいと思います。
1. システムがカットオーバーし、仕事が火の車に
 去年の6月に開発から関わってきた今のシステムが5月に導入されました。
 おかげで月200時間近くの残業とか、いい経験をさせていただきましたw
2. 車購入
 200時間近くも残業をすると給料がボーナスを超えてましたw
 その勢いでマイカーを買ってしまいました。
3. 株式投資をはじめた
 ゼロ金利にホトホト愛想が尽き、リスク上等ってな感じではじめてみました。
 3年位前から興味だけはあったんですけどね。
4. 親友Kが結婚
 06年6月にはパパらしいです・・・まさか奴に抜かれるとはw
5. 家の裏で大惨事
 サレジオ学院の校門に車が突っ込む事故がありました。
 家からわずかな距離で大惨事が起こりうる現実に驚きでした。
以上、あまり書き続けてもしょうがないので、印象に残ったもの5つにまとめてみました。
 
最後に、今年から始めたmixiなどにて知り合った方々を含め、ここをご覧になってる私の知人友人の方々へ。
皆々様には今年一年、大変お世話になりました。ありがとうございます。
また、来年もよろしくお願いいたします。それでは良いお年をお過ごしください。