どーでもいいことなんですが・・・。

と思うのは私だけ・・・?
kero4(本日はだいたひかる風味)です。
 
どうでもいい話なんですが・・・。
今月末で契約満了する協力会社の人の内線番号が『913』なので、電話をかけるとつい「変身!」と叫びたくなる・・・のは私だけ?
 
ど〜でもいいですよ♪
 
どうでもいい話なんですが・・・。
自分の内線は『911』なので、つい「困ったときは内線『911』通称レスキュー911です」とか言ってしまう・・・のは私だけ?
 
ど〜でもいいですよ♪
 
どうでもいい話なんですが・・・。
仮面ライダー響鬼レプリカヘルメット(¥147,000)を買うのはどんな金持ちだと思うのは私だけ?

アソビストアショッピングページ |バンダイナムコエンターテインメント公式エンタメコマースサイト

 
ど〜でもいいですよ♪
 
どうでもいい話なんですが・・・。
仮面ライダーレプリカヘルメットを出すなら555より913の方にしてもらいたかったのは私だけ?
 
それを高橋裕紀のサイン会に持っていってサインをしてもらいたいと思うのは私だけ?
 
・・・本当にどうでもいい話でした。