物欲の秋

携帯の電池の消耗が激しく、毎日充電です。
そろそろ買い替えかな、と思っていた矢先に新機種が発表されました。

http://www.au.kddi.com/collection/06autumn/

でも、食指はまったく動きません。
コレが出るおかげで安くなるであろうG'zOneに期待するしかないのかな?
 
ところで、今週末にSPIDIのファミリーセールがある予定です。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/spidi//familysale/06aw.htm

毎年、春と秋に実施されていて、このセールでウェアを購入することがほとんどなのですが、どうも今回で最後みたいです。
と言うのは、購読しているメルマガによると9月末でSPIDI製品の取り扱いをSHOEIがやめてしまうのだとか。
ある意味、今回のセールは期待できそうですけどw
 
そんなわけで、今月は出費が激しそうです。