蛯原でも海老名でもなく伊勢原

晴れたので、ナップス伊勢原に行ってきました。
ガレセは残念ながらめぼしいものがゼロ。
まあ、最初から期待してなかったけどw
実際に見たApeの4バルブ車は外観だけだったのでなんとも。
個人的にはクラッチカバーの方が惹かれましたが。
 
それにしても、お店の場所が記憶違いで迷ってしまいました。
246の分岐に気づかずに129に乗っちゃうしw
 
その後、ラーメンを食いにZUND-BARへ。
日没後だった上に、ここでも記憶違いで迷いましたw
・・・これが記憶のボタンの掛け違いか!
『なるほど君!がんばって!』
ってな感じの記憶違いの連続ですよw
 
とりあえず、どうにか着きましたが山道の日没後は迷いますね・・・。
苦労した先のラーメンはウマー
 
 
それにしても、帰ったらまたオヤジと喧嘩しましたよ。
職場の異動がハッキリしたら速攻出て行くのになぁ・・・。