オニーサン!マッサージ!

などと夜の街を歩くと怪しげな誘惑がありますが、今回はそのネタではありませんw
 
最近株の借金と肩こりで文字通り寝違えたかのように首が回らないkero4です。
そんなわけで整体に行きたいのですが、以前使用していた整体師は会社の健康保険から文句を言われたので、近所で良い整体を探しております。
mixiのコミュで『カ●ダファク●リー』なるところが良いと書き込みがあり行ってみたことがあったのですが、満員で断られ、その後は行っておりませんでした。
そんな折、某巨大掲示板でこんな書き込みが

流行?【カラダファクトリー】ってどうよ?

まあ、かいつまんで言うとココの社長がmixiで無差別にナンパしているようです。
まさに『カ●ダファ●リー』なわけですか!
・・・三連休開けの仕事疲れで自制が効いておらず、今日はシモネタ半開ですw
 
そんなわけで、先の書き込みも宣伝の書き込みかと思い、行く気がなくなるわけです。
しかし、本当に近所で良い整体師はないですか?
こうなったら、うちのおかんが言ってた『金に汚いけど腕は良い』と言う中国整体でも行こうかね・・・。