彼女が出来ました

      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::::| 
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)  大嘘ですよ  (,,)_
.. /. |..            |  \
/   .|_________|   \ 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
「彼氏or彼女できました」っていう嘘のタイトルにしなさい。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
って事らしいけど、やりたい人だけやれば良いと思う。
どれだけ釣れるか試してみたくてやる分にはかまわないと思いますがw
 
1.朝起きて最初にする事は?
大爆音で鳴る目覚まし代わりの携帯のアラームを止める
 
2.これだけは欠かせない日常的な事は?
電車の中の睡眠
 
3.好きな食べ物3つ
たまごぼうろ、プリンセスロール、美味いラーメン
 
4.嫌いな食べ物3つ
冷えたフライドポテト、ラッキョウ、その他臭い系の食べ物
 
5.踏まれたくない地雷は?
踏みたくない地雷ならたくさんある。
でも、いつもことごとく踏む。そして10万単位の株損が・・・・(;´Д⊂)
 
6.最近1週間で嬉しかった事は??
ヤフオクでとあるものを入手。
でも今後のネタにするので入手したものはナイショ。
お金が無くて装着は来月になりそうだし。
 
7.最近1週間で悲しかったことは??
気づいたら貯金残高がマイナスになっていたこと。
 
8.今使ってるシャンプー&リンスは??
すぅぱぁまいるどしゃんぷぅ&りんす
と言うことでビデオキを使ってみて、なつかしのCMなぞ入れてみる

フッキー(;*´д`)ハァハァ
 
9.お風呂で最初に洗うのは??

 
10.恋愛とは??
愛ってなんだ?♪
ためらわないこ〜と〜さ〜♪
 
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
むしろ転がされてローリングストーン!!!
そして奈落のそこまで落ちていく(謎
 
12.あなたの長所は?
良きに悪しきにアホなこと
 
13.あなたの短所は??
長所は時に短所となる
 
14.動物にたとえると??
知らん。親友は『エロガッパ』なぞと呼んでいたが
 
15.弱点は??
むしろ強いところよりか多数ある
 
16.寝る前にする事は??
薬を飲む
 
17.リラックス・ストレス発散法は??
バイクで気ままにでかけて、温泉に入り美味い物を食らう
 
18.大好きな季節は??
秋。飽きが来ないから・・・って自分で言って寒いな。
 
19.好きな映画を3つ挙げて下さい
平成ガメラ三部作・・・って三つオワタ!
他には初期の映画ドラえもんは泣けるから好き
あとはバカ映画全般。燃えよデブゴンとか
 
20.好きな香水は?
香水自体つけないから知らんっす