お引越し検討

またもオヤジとケンカ気味なので引越し案件を検討してみる。
 
条件
現勤務地:渋谷と将来の勤務地候補:海老名に電車で1時間ほどで通えて、交通アクセスの便利なところ
 
候補
溝の口近辺:渋谷近い。海老名へは南武線+小田急
近くのバイク用品店はドラスタ溝の口、NAPS世田谷とラフロ川崎(コレは微妙)。
交通アクセスは246をちょっと走れば環八。混みはするけどいろんなところへ行きやすい。
 
長津田近辺:渋谷へは始発で行ける。海老名へは横浜線乗り換え。
近くのバイク用品店はドラスタつくし野、NAPS港北はちょっと遠いかw
解体屋だらけなので中古部品を探すのには便利かも。
交通アクセスは東名横浜町田至近。ちょいと行けば16号もあるし、便利。混むのはどこも一緒w
 
向ヶ丘遊園近辺:渋谷へは小田急+井の頭でちょいと不便。海老名へは小田急一本
近くのバイク用品店は・・・なし(´・ω・`)
交通アクセスは中央道と東名川崎が若干近め。でも世田谷通りは混みまくり(´・ω・`)
 
候補はいくつかあるけど、問題は予算だなぁ。。。
家具を買い揃えたりすると貯金も飛ぶし、実施は来年夏ごろの予感