週末の出来事を自己満足程度にまとめてみる

土曜は八ヶ岳までツーリングに行ってきました。
あいにくデジカメを忘れたので写真はなし(´・ω・`)
山のほうは紅葉が始まってて綺麗でしたよ。
しかし、その分寒さもきつかったです・・・。
標準の秋装備で行ったら寒いのなんのって。
途中の温度計は12度。そりゃ鼻水も垂れます・・・・orz
 
日曜はツーリング疲れで午前中は爆睡。
寝てたらkogii君から「整備手伝ってくれ」と言う電話が。
とりあえず、工具が揃ってるうちに来るように伝える。
kogii君が来るまでの間、WSBK終戦のTVを見る。
うーん、MotoGPのクソ実況に比べると聞いててストレス感じないね。
っつーか、コレが普通かw
そうこうしているうちにkogii君から電話があったので、待ち合わせ場所のNAPSへ。
NAPSではAPEのレース用パーツを注文。
前払いする気満々だったのに後払いになったので、ついタンクバックを衝動買い。
だって安かったし、前使ってたの破れちゃったんだもん。
その後、メシ食ったらすっかり夕方。
あわててkogii君のKH250の整備をする。
でも、2スト3発の同調のあわせ方が良くわからなくて滅茶苦茶に・・・(;´Д⊂)
前いじってた2ストのR1-Zは二発な上に整備性抜群だったのを再認識。
とりあえず、走って帰れるセッティングにして後日バイク屋に預けると言うことで。
ごめんよ〜!kogii君!この埋め合わせは次の機会に。