情報ください!知人のバイクが盗難されました

会社の後輩の友人のバイクが盗難されたので、見かけた方は情報をください。

先日三鷹市井の頭の自宅からバイクが盗まれました。
KAWASAKIの350ssと言う赤いバイクです。
マフラーから白煙出るバイクです。

時間は10月10日深夜から11日未明にかけてだと思われます。
ワイヤーロックとU字ロックをしていてももっていかれました。
目立つ車両なのでもし見かけたらご一報ください。

車両番号 宮城 せ 898
車体番号 S2F−17450
 
外観の特徴は、外装の色がけっこう褪せています。
タンクの右側に小さな傷(えくぼ)があります。
リアのフェンダー星条旗のようなステッカーが貼ってあります。

些細なことでもよいので情報ください!
(同じ感じのバイク見つけたとかでも結構です)

とりあえず持ち主にとってはバイク窃盗犯は死刑にしたいくらいですよ。
自分も昔、盗まれた経験がありましたからね。
と言うことで、皆様の情報をお待ちしております。