コニカミノルタ

先日、中野選手の移籍が正式に発表されました。

http://www.shinya56.com/iseki.html

このニュースを聞いたとき「そういや、自分の大学って大昔にコニカが作った学校だったなぁ」などとふと思い出したり。
おもいっきり今の勤務先は同業他社系列なんですよね。
今にして思えば良く入れたなぁ。俺。
 
んで、そろそろ今までかぶってた中野レプリカ(RX-7RR3)が寿命(5年使用)なんですよね〜。
デザインも既に5世代前になりつつありますし、現行はRX-7RR4・・・。
(今かぶっているもの(TECH3時代)→ダンティーンヤマハ時代→ダンティーンの赤い部分を緑に変えたもの(初期カワサキ)→カワサキをイメージして作った手裏剣→?)
そんなわけで買い換えるにしても、今の手裏剣メットのデザインは好きじゃないので、来年のデザインに期待してます。
今のデザインも型落ちって事で投売りが期待できるんですけどね〜。
来年のデザインもイマイチ琴線に触れなかったら、岡田レプリカか坂田レプリカあたりに走ろうかなぁ・・・などと思う今日この頃。