週末やること&今日買った本

とりあえず三連休の備忘録

  • エイプのキャリパーが走行中はずれたので固定(よく無事だったな、俺)
  • エイプのアクセル&クラッチのワイヤーも届いたので交換
  • オイルが今日発送されているので明後日あたり交換
  • その前にオイルパックリとフィルター買わねば
  • ついでにFCR用メインジェット105/108購入
  • そもそも手持ちの工具でジェット交換できるか確認
  • それにエイプのキャッチタンクの接続ホース&バンドも買わねば・・・。
  • ドラスタ溝口2輪館オープン。買いに行くならここ?
  • 売ってなければ、いつものナプース
  • ZR-7のエアクリBOX加工
  • 加工にあわせてキャブセッティング
  • 髪の毛が長くなってきたので切りに行く
  • 夏物の服と冬物の服の整理もしなきゃ
  • 撮りだめたMotoGPのビデオのエンコード&整理もしなきゃ

こうしてみるとやること一杯だな・・・俺。
 
あと本日出社前に買ったもの

日本沈没 4 古都消失 (ビッグコミックス)

日本沈没 4 古都消失 (ビッグコミックス)

日本沈没の新刊を買いに行ったけど、朝市特集と言うのに惹かれて雑誌を衝動買い。
誰か稲取か三浦の朝市にツーリングでも行きませんかね?