液晶ディスプレイの悩み

今使っているのがシャープのLL-M1500AなんていうTVも見られる液晶ディスプレイです。
当時10万円くらいしましたが、流石は液晶のシャープってことで画質はかなり綺麗。
内臓スピーカーもまずまず聞こえるものなので今でも十分使えてます。
ただ・・・最近、突然色が青っぽくなったりするんですよ。
と言うことで、とうとう買い替えかなと思っていたのですが、ネットではFP91GPの評判がなかなか良いみたい。
でも、机のサイズを考えると17インチが妥当なんですよね。
そんな折、ナナオのS1721がヤフオクだと滅茶苦茶安いのに気づきました。
DELL付属の液晶がどうも安く流通しているみたい。
機能としてはオーバードライブはないけどナナオだから画質はいいだろうなぁ。
 
あ、TV機能はどうしよう・・・?
こんなわけでしばらく悩みは続きそうです。