ヤイコライブとBOSEのスピーカー

セッティング後、矢井田瞳タワレコインストアライブに行ってきました。
集合時間の15分前に着いたのですが誰も並んでいなかったので、目の前の丸井の中にあるBOSEストアへ。
っつーか、さすがは渋谷の丸井!
俺みたいなヲタは行くようなところではないな・・・。
でも、エスカレータでアキバ系男性を発見!ヽ(´ー`)ノ
案の定、目的地は同じでした・・・orz
んで、スピーカーはこれを買いました

Bose Companion 2 Series II multimedia speaker system PCスピーカー ブラック

Bose Companion 2 Series II multimedia speaker system PCスピーカー ブラック

発売ホヤホヤの初期ロット!(・∀・)
まあ、スピーカーは初期ロットだろうが関係ないでしょうけどね。
他にも欲しかったヘッドホンの方は売り切れとのこと。
Bose in-ear headphones BOSE-IE

Bose in-ear headphones BOSE-IE

中旬入荷予定だけど予約しないと無理と言われたので予約をしておく。
 
丸井から帰ってくると列が丁度動き始めたタイミングでした。
どーせ300人の規模で200番中盤だから慌てなくていいしね・・・orz
ライブの方は登場早々こけるわ、チューニングが合ってなくてバンドメンバーの爆笑会話で引き伸ばすわwの小ネタで笑わせつつ、歌で聴かせてくれて大満足です!
でも7曲+アンコール1曲では消化不良です!
ヤイコライブの定番Life's like a love songも聴けなかったし・・・orz
おかげで来年の横浜公演に行きたくなってきました。
・・・3月なんで仕事が休めるか微妙ですけどw
 
家に帰って、速攻BOSEのスピーカーを接続!
いやー、低音も効きつつ高音の伸びも良いし、この小さなサイズでヘタなコンポより良い音ですよ。
早速、ライブの余韻に浸りつつヤイコを聴いていますw