早朝ツーリング

今日は職場の仲間と三浦にツーリングへ行ってきました。
途中、第三京浜でパラリと降られたときは寒かったですけど、それ以外は穏やかな天候でのんびり走行。
久しぶりにお会いした方もいて、お子さんの写真を見せていただき、時の流れを実感w
家にデジカメを忘れてしまったのが痛かったけど、結構乗ってる時間が多かったので別に良かったかな?
三崎のマグロは相変わらず美味。
店の予約に奔走してくださったIさん。この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m
 
FCRのセッティングの方は第三京浜で試した領域は綺麗に吹け切るし、パワーのノリもそれなり。
今まで試したセットの中では一番かと。
ただ街中だと、まだ濃いのかも。
後ろについた人が「臭いし、目が痛い。かなり濃いんじゃない?」って言ってたくらい。
確かに2000〜3000回転くらいの開け始めは空燃比でかなり濃い目の数字が出てたもんなぁ・・・(´・ω・`)
でもスロー系のセットはBOXはずし→アダプタはずし→セッティング変更→アダプタ戻し→BOX戻しっつー手順。
今の濃い目の開け初めのレスポンスが気に入ってるし、正直セットも面倒だからこのまま様子見かなぁ?