日曜は

来客があったので久々に宮が瀬に行きました。
FCR入れてから初めての峠でしたが、タイミングがなんか変。
加速が早すぎて体がついていかないよ・・・orz
久しぶりすぎてコーナ忘れてるし・・・(´・ω・`)
昔はコーナーもマンホールの場所も覚えていたのになぁ。。。
そりゃ、毎日のように通ってれば自然と覚えますけどw
 
宮が瀬に行ったついでにZUND-BARへ。
あいかわらず美味い。ただこの日は滅茶苦茶混んでましたけど・・・orz
ラーメンを食った帰り道のついでに解体屋の千刈商会を案内する。
ひさびさに行ってみたけど社長がかなりふけこんでたのにはビックリでした。
置いてあるバイクも全体的に原付ばかりだし、昔に比べて中型以上のバイクが無かったのも寂しい限りでしたよ・・・。
 
なんか、この日一日は俺の思い出の場所を案内していただけのような気がする・・・(´・ω・`)
ZUND-BARは思い出の場所とは違うけどねw