お引越し物件

行きつけのバイク屋さんの二階に空きが出来たというので見せてもらいました。
1Rの7畳だけどバストイレ別の室内洗濯機置き場、フローリングにクローゼット、シューズボックス、対面システムキッチン、エアコン完備、TVはケーブルで家賃6.7万?。
コンクリ張りのバイクの置き場所もあるし、条件としては魅力的過ぎて(;*´д`)ハァハァですよ。
ただね、デメリットも当然あるわけですよ。

  • 家から近すぎる(徒歩30秒。百数メートル)
  • 駅から遠い(通勤時間変わらず)
  • バイク屋の常連達の溜まり場になる恐れが高いw

なので引っ越す意味としてはどうかと。
ただ、体調崩したときに家から近いってことがメリットにもなるわけですが。
あと突然の話なのに来週までに結論を出さないといけないってのもね(´・ω・`)
物件としてはなかなか魅力的なので悪い話ではないんですけどね。
皆さんならどうします?