お釜を掘られました・・・orz

弟とふと貯金の話になって自分の貯金額を話したところ
「そんなにあるのか!車借りるけど事故って修理代かけさせてやるw」
などと捨て台詞を吐いて出かけていった弟。
(なお、自分の貯蓄は引っ越せばなくなっちゃう程度。ちなみに弟は貯金なし)
その後自分も外出して、出先で弟から落ち込んだ声の留守電が入っておりました。
 
「兄ちゃん・・・追突された・・・」
 
本 当 に 事 故 り や が っ た よ ! w
 
わが弟ながらネタ度高いですw
でも事故られたファンカーゴは俺の車なわけですが・・・orz
とは言え追突された側なので修理代はタダですけどね。
まあ、弟に怪我が無かったのが何よりです。