バブルへGO!!

本当は「さくらん」が見たかったんですけど、公開は土曜日から・・・(´・ω・`)
んで、次に見たかった「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」を見ることに。
調べると近所のシネコンでやってたのと、時間も丁度整体帰りに寄れる時間だったので見に行ってきました。
 
いやー、ホントに何も考えずに見られるコメディ作品は大好きw
作品のテンポも良いし、シナリオも面白いし、映像も面白い。
何より17年前の格好をしててもフッキーは可愛い(ぉぃ
 
まあ、そんなわけでかなり満足して帰ってきましたよ。
今、この日記を書いてるBGMも『プリプリ』だの『LINDBERG』だの映画に使われてた曲を聴いてます。
DVDが発売されたら買っちゃうかもw
 
ところで平日のシネコンって全然人がいませんね・・・。
夕方の時間にも関わらず、客は10人くらい。
なのに、みんな真ん中の席に座りたがるから人口密集率はかなりのものw
自分は運良く本当にど真ん中の席だったのですけどね。
 
でも「さくらん」はこのシネコンじゃやってなかったり・・・orz