MotoGP lands in TOKYO

ヴァレ・ロッシ

とかいうイベントのために仕事もソコソコ切り上げて逃亡してきました。
 
いやー、物凄い人だかりに吐き気をもよおし、途中から行ったのにもかかわらず、早々に撤収ですよ・・・。
そもそも、あの狭い広場のキャパに、この人だかり。
そして通行量・・・主催者は何も考えていないだろと文句の一つも言いたくなります。
スピーカーは音が小さく、イベントの音声はほとんど聞こえません。
それにALTAビジョンの音量の方が明らかに勝ってたし・・・。 
これで暴動にならないところに日本の治安のよさを痛感しました。
 
あと、意外だったのが藤井アナの孤軍奮闘振り。
ひとえにあの人の気配りがイベントの進行を助けてたように感じました。
そんなわけで好感度大幅アップです。
 
とにかく、不完全燃焼気味だったので、週末の本番で爆発してきますよ〜w