The Powerpuff Girls

keroyon42007-11-09

GPのテストの写真を見ていたらアレックス・デ・アンジェリスのヘルメットが超イカす!
パワーパフガールズヘルメットですよ!
バロスのドラゴンハーフもどきを越えるデザインですね。
 
3人ともしっかり書かれているし、特に後頭部のバターカップがカワEですYO!(;*´д`)ハァハァ
 
Vemarなんて聞いたことの無いメーカーだし、アライ党の自分が買うことは無いと思いますがね・・・。
でも、かなり気になる。
 
日本に入ってくることは無いでしょうけどね・・・って、オフ用のは入ってきているみたい。
http://www.mcgear.net/soft/helmet/vemar_h.html
イタリアンメーカーだって。
でもやっぱり、日本にはパワーパフモデルは無いや(;´Д⊂)
 
・・・と思ってたら、本気になって調べてみると楽天で売ってました!恐るべし。
 
コレの一番下です。
http://www.rakuten.co.jp/from-euro/858907/876557/876564/
21,800円・・・ネタで買うにはちょっと高いかな?