開始3分で終了

今日は寒い中、富士の走行会でした。
久しぶりの走行会。しかもはじめての富士!もうウキウキワクワクでしたよ。
なにせついこの前はF1をやったばかりの国際サーキットですからね。
 
この前、屋久島でぶっ壊したT9を車載カメラがわりにバイクにくくりつけ、早速コースイン。
最初の一周は様子を見て、タイヤが暖まったかなと思った二周目のインフィールド。
 
ダンロップコーナーで様子を見ながら、いっきに右にバンク・・・ズサー・・・・。
・・・フロントからスリップダウン・・・さすが冬の新品タイヤだぜw
 
バイクにはさまれて身動きが取れなかったので、あえて動かず、後続車両が通り過ぎてから、どうにかバイクを起こしてコースの外へ。
どうにかバイクのエンジンがかかったので、徐行でピットロードへ
 
なんか、タンクの上に液体がタレまくっていたので、ガソリンだろうと思っていたのですが、匂いをかいで見るとガソリン臭くない・・・。
っつーか、特有のイカ臭さ・・・ブレーキフルードじゃん!
よく見ると、マスターとホースの連結部がパックリ折れてるよ・・・。

 
本日の走行はこれにて終了〜。
そういや朝のミーティングの時に散々「タイヤあったまってないのに無理をしてコケる人がいます」とか「最初の1〜2周は気をつけて」と言われておりましたっけ・・・orz
まさか、自分がそうなるとはwww
 
応急処置を済ませ、一緒に来たつぬたりさんやシンちゃんとお別れして走行会途中で帰宅。
フロントブレーキが効かない状況で自走で帰ってきたけど怖かった・・・(>_<)
 
一番の低速コーナーだったので自分の怪我は無かったのが、不幸中の幸い。
でも、ツナギや買ったばかりのメットを傷物にしちゃったし、バイクもボロボロ・・・(TT
挙句の果てにトドメを刺したT9の動画は全然写ってないし・・・orz
 
本日の走行会の費用・・・
カウル・・・3万円(直さないけどw)
ブレーキ・・・1000円(部品代。工賃はいくらだろ?)
走行会費・・・1.4万円(3分・・・orz)
トドメを刺したT9・・・5万円(2年前の購入価格)
 
ツナギとメットの傷と(´・ω・`)ショボーンな思い出・・・Priceless