今年一年お世話になりました

20代最後の年は、なんつーか激動の年でした。
 
一人暮らしはじめたとたん、1年後には仕事が無くなるとか言われた時は正直涙目でしたがwww
おかげで鬱状態に入ったけど、家事はやらなきゃならないしで無理くり何とかやってました。
まー、最近は仕事なくなろうが生きてける事に気が付いて、半ば開き直りに近い状態で一応生きています。
 
一般的には訃報が多い年でしたね。
全日本ロードでは奥野さん、沼田さん、ノリックが亡くなってしまいました・・・。
車のレーサーではコリン・マクレーも亡くなっています。
特にノリックマクレーは好きなだけにショックでした。
 
経済ではサブプライムショックですかね。おかげで日経平均は大幅に下落。
その結果、今年はほとんど売買して無い自分もトータルでは結局負け越し。
何時になったら勝てるようになるんだろう(^^;
 
その他、中越沖地震とかも今年でしたね。
能登半島に行ったことがないので、来年、機会があれば行ってみたいとは思っているのですが・・・。
 
そんなわけで、振り返ってみると暗い話題しかなかったように思えるのですが、そんなことばかり考えると暗くなるので、来年こそは良い事がありますようにと願っています。
 
この日記を読んでくださる皆様には今年も大変にお世話になりました。
来年も色々お世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
今年も残り少しとなりましたが、良いお年をお過ごしください。
 
自分は二度寝かまして、本日の年越し夜勤に備えたいと思いますw