復帰したい熱

某元ZR-7仲間のA級昇格のお祝いに久しぶりにジムカーナ仲間と会って、飲んできました。
 
事実上の引退直前のチームが風前の灯状態だったことから考えると、メンバー数も大幅に増えて凄い熱気でした。
その熱気のおかげでDE耐が片付いたら復帰したいなー。なーんて思ったりして。
 
バイクはAPEで練習して、レーサー参加可能な事務茶屋杯から出ようかしらん。
現状のままではジムカーナ仕様とは程遠い状態なんですけどねw
 
お金と置き場所があればVTR250やSPADA買いなおして、練習しなおすのが一番なんだけど。
ZR-7でジムやるには金が絶対に続かないし。
マジで三億とかあたらないかなぁw
 
とりあえず、まずは目の前のレースをクリアしてからですね。
それから考えよう。うん。