とりあえず完成!

keroyon42008-02-24

この土日はブリーザーをエアクリ内に戻したり、レギュレーションにあわせて微調整をしたりと色々と細々した作業をやってました。
ええ、色々細々した作業なんですけど、果てしなくめんどくさいのですよ。
 
んで、本日ようやく無事にエンジンかかりました〜!ヽ(´ー`)ノ
ここまで来るのに友人の砂さんやモト来夢の皆さん、色々な方々に支えられてようやく完成しました。
本当に長かった〜。
 
そんなわけで来週は試走で日光サーキットの走行会です。
っつーか、まだキャブセッティング出してないのよね。
第一ナンバーなし灯火類なしの超爆音バイクを公道で走らせる度胸は自分にはありませんw
 
他にも、微妙にこまごま事が片付いて無いし・・・。
 
むむむ・・・大丈夫なのか?俺。