フリーライブに行ってみました

DoAs復活

と言うことで今日は仕事を早上がりして、D・A・Iの復活フリーライブに行って来ました。
まあ、その分昨日残業してたんですけどね。
 
とは言え出たのは結構ギリギリの18時前。
会場である代々木公園の駅に着いたのが、18:20。
その後、公園内を迷ってしまいましたw
 
すると、道路の向こうから聞きなれたイントロが・・・と同時に物凄い歓声。
あわてて、歩道橋を駆け上がると丁度、登場したところでした。
まあ、色々見やすいポジションを探したのですが、近くにいけるはずも無く。
結局、歩道橋上から見てました。
 
久しぶりのライブだったのですが、やっぱライブは良いですね〜。
流石に歩道橋の階段近くだったので飛んだり跳ねたりは危険すぎて出来ませんでしたがw
 
霧雨降りしきる中、正味1時間くらいのライブ。
その前に前座の方がいたみたいですけど上記のとおり、まったく見られてませんw
まあ、無料だとこんなもんなのかなぁ?
とは言え、十分な気分転換が出来ました。
Liveツアー行きたいけど先行の抽選に外れたし、平日なので見送りかな?
10月13日に鎌倉で出演するLiveフェスがあるみたいだけど、その日はレースなので無理だしw
 
にしても、最後まで長尾さんの登場は無かったし、新曲の情報もないしで、本当に(長尾さんの楽曲提供で)復活したのか不安も残ります。
とりあえず、今後の動向を生暖かく見守りますかねw