盗まれた・・・天狗の仕業?

keroyon42008-12-18

帰ってきたら、僕のAPEは前輪だけを残して何処かへ旅立っていました・・・orz
週末売却予定だったので、嫌がって逃げちゃったのかなぁ(´・ω・`)
もーね、こんな状況になってたら笑うしかないよ・・・あはははははは。
お巡りさんもこんなのはじめて見たって言ってたし。
 
と言うことでバイクの詳細
 
ホンダ エイプ100
HC07-1002448
ナンバーなし
緑色
 
特徴、原形とどめてません。
ハンドル、両方とも転倒でひん曲がってます。左右共に転倒傷多数
フロントカウル、折れて付いているだけです。
と言うか、転倒した後に放置だったのでカウルはバッキバキです。
テールカウルは後ろから見ると歪んでいるのがわかるくらいです。
カウルは黒地に黄文字で25番のゼッケンが付いてます。

その他改造点は
マフラーはアイファクトリーセンター出し、デイトナクラッチカバー、JRPオイルシャワーヘッド、タケガワ4段オイルクーラー、SPIトップブリッジ、フロントブレンボカニキャリパー、KX85用マスター、リアNSR50ブレーキ、ホイールNSR50、NS50改シートカウル、MBX50タンク、ネクトクロスミッション、VMR22キャブ、ダイレクトドットコムバックステップ、フロントフォークNS-1アウター、インナーNSRミニ、タケガワリアサスなど
 
大きな特徴としてはエンジンシリンダーフィンに穴あけ加工をしてます。
あとはスイングアームが黒塗りですが、塗装が若干はげてます。



横浜市都筑区の自宅から盗まれました。
目撃者の情報だと12/17の夕方には無かったそうです。
 
まー、出てこないだろうな・・・orz