FCRメモ2

今日は午前中に髪を切りに行き、午後からFCRのセットだしをやってました。
セットを出す前にエビスのときに指摘されたステムの増し締めを実施。
スコッと半周くらい回っちゃいましたよ(;´д`)
そんなわけでキッチリ締めた後、BOXの加工を行きつけのバイク屋さんでお願いしました。
っつーか、バイク屋さんの軒先借りて作業していたんですけどw
エビスのときに聞いたMYAさんのアドバイスこの辺のサイトを参考にぶった切りと穴を開けてみました。

上ブタは半分くらいぶった切り。

中ブタのど真ん中に穴あけ。
コレで走ってプラグを見ると真っ白。
ちょいと薄いようです。
それに、ステム締めすぎた・・・orz
ステムの方は面倒なのでこのままにしておきます(´・ω・`)
とりあえず、買ってきた110番と108番を入れてみる。
・・・今度は真っ黒で吹けなさ過ぎ。
そんなわけで再度穴あけ。

2.5倍くらいの穴になりました・・・が走ってみるとまだまだ濃い。
気づくと周りはすっかり暗くなり、作業が困難なので本日は終了。
明日、108と105で試してみます。
って、ここまでやってもノーマルと同じなのね・・・。
ちなみにスローは40番入ってます。
 
あ、そうそう。
後片付けしていたら(自主規制)さんがお店に遊びに来て、お土産にニッキー・ヘイデンのポスターを頂きました。
ありがとうございます!
お店の社長はサイン入りでしたけどね(´・ω・`)イイナー
 
以下自分メモ
今日やってみて作業に必要な工具なので朝一で工具屋に買いに行くものリスト

  • 14mmのメガネラチェット
  • 6mm-8mmのスパナ