ファッ勤務体制

今まで1年以上13:00〜23:00までと言う残業すれば終電ピンチ!な勤務時間でしたが、本日より7:00〜16:00な勤務時間と相成りました。
とは言え、シフトを回すようになったので再来週には逆戻り(´・ω・`)
それ以上に本日は4:30起きですよ。今まで3:00に寝ていたのに・・・。
そんなわけで、体がついていけず今日一日酷い頭痛と吐き気がしてましたとさ。
でも、帰宅後の時間を有効に使えるのはいいですね。
この季節だと帰宅時間でも周りは真っ暗なのでバイクの整備は出来ませんけど・・・(´・ω・`)
このままだと体が慣れてきたときに、また夜シフトか・・・。
とは言え、夜シフト固定よりかは全然楽ですけどねw