河津桜ツーリング

河津桜

ようやく冬休みが取れたので今日はS52の仲間に呼びかけて河津桜を見に行きました。
午前中は天気もよく、海沿いの道を気持ちよく走ることが出来ました。
でも思ったよりも車が多くて、ちょっと時間がかかったかな?
せっかくの花見会場は車が多すぎでバイクも停められませんでしたし(´・ω・`)
それと稲取の朝市は初体験でしたが、なかなかアットホームな雰囲気で良かったです。
 
帰りは打って変わって雨。
伊豆スカイラインに乗ったところで雨に降られました。
冬の山の雨は冷たく容赦なく体温を奪っていきますね・・・。
せっかく温泉に入ったのにすっかり底冷え。
本当は湯河原に梅を見に行きたかったんですが、そんな元気もなく、普段なら使わないターンパイクでショートカット。
 
そんなわけで、皆様、本当にお疲れ様でした。